八潮市の歯科・歯医者|土日祝日診療|入れ歯でお困りなら、おおいし歯科医院へ

ご予約・お問い合わせは

048-995-1100

〒340-0816 埼玉県八潮市中央3-14-12

どのようなことでもお気軽に
お問い合わせください!

錦糸町ミント歯科クリニック

お知らせ

2023/8/2
誠に勝手ながら夏季休暇として
8月10日(木曜日)の午後から8月17日(金曜日)
まで休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
2023/6/16
木曜日の診療につきまして
暫定的ではございますが、木曜日の午後を休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2023/6/15
ホームページをリニューアルしました。
おおいし歯科医院院長 大石陽介

ご挨拶

患者様の10年、20年後のお口の健康を考えた
治療計画を提案し、共有しながら治療を進めていくことを
大切にしています

こんにちは。おおいし歯科医院院長の大石陽介と申します。
当院は2007年9月に開院いたしました。これまでにたくさんの患者様にご通院いただき、日々皆様のお口の健康維持のお手伝いをさせていただいております。
開院当初はまだ小さなお子様だった方も、今では大学生・社会人として活躍されているお姿を見せてくれることも多くなりました。皆様と治療や定期検診でお会いする度に、ともに年月を重ねていけることの喜びを感じています。
今後も皆様のお口の健康維持を通じて、地域に貢献してまいりますので、お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら

おおいし歯科医院が
選ばれる7つの特長

土日祝日も夜7時まで診療

feature 1.

土日祝日も
夜7時まで診療

当院は土日祝日も診療、平日は夜7時まで診療しております。お仕事帰りやお子様の部活や習い事終わり、お休みの日など様々なライフスタイルの方にも通いやすい環境を整えております。

詳しくはこちら

女性歯科医師が在籍しています

feature 2.

女性歯科医師が
在籍しています

歯医者さんが怖いという小さなお子様はもちろん、男性の先生に診療されることに抵抗があるという方でも安心してご来院いただけます。女性ならではのきめ細やかな気配りを大切に診療にあたります。

詳しくはこちら

小さなお子様も大歓迎!

feature 3.

小さなお子様も
大歓迎!

当院のスタッフは、ほとんどが子育てを経験した主婦で、院長自身も子どもを持つ父親なため、お子様の気持ちをよく理解しています。
お子様を歯科医院へ連れていくことに不安がある親御様も安心してお越しください。

詳しくはこちら

患者様に寄り添う治療

feature 4.

患者様に
寄り添う治療

まずは患者様が何を1番望んでいるのか、よく聞くことを意識しております。
例えば歯科医院が怖い、トラウマがあるという患者様に対しては過去の治療をお話いただき、対策を考え、患者様のご希望に添った治療をご提案させていただきます。

詳しくはこちら

分かりやすく丁寧な説明

feature 5.

分かりやすく
丁寧な説明

まずは患者様が何を1番望んでいるのかをよく聞くことを意識しています。そのうえで、患者様の目線に立って考え、できるだけ不安感なく治療をお受けいただけるように、きちんとお話しする時間を設けて治療をすすめていきます。

詳しくはこちら

できるだけ保険内でできる治療を推奨

feature 6.

できるだけ保険内で
できる治療を推奨

当院の治療方針として、まずは保険内で治療できることをしっかりと行うようにしています。無理に自費治療をすすめたりすることはございませんので、ご安心ください。

詳しくはこちら

衛生管理の徹底

feature 7.

衛生管理の徹底

治療で使用する器具は患者様毎に全て洗浄・滅菌を行っております。開封するまで滅菌状態が続く「滅菌パック」に入れて滅菌処理を行い治療の直前に開封いたします。

詳しくはこちら

ブログ

院内ビュー

院内の様子を360°のパノラマで
ご確認いただけます。
写真上をクリック&ドラッグで
動かしてご覧ください。

048-995-1100